ヴォルティススタジアム

宮崎キャンプ2日目午前:ゲーム形式を中心に練習、午後はオフに。石田凌太郎「クロスで違いを見せたい」佐藤晃大「キャンプでのキツさがシーズンを乗り越える力になる」

宮崎キャンプ2日目。今日も練習場は快晴!チームは9:30〜トレーニングをスタートさせました。
今シーズンが始動してからノンストップで走り続けるチームですが、疲労を感じさせず、毎回のトレーニングに全力を出し切っています。

今日のトレーニングは、ポゼッションやゲーム形式を中心に最後はセットプレーの確認を行いました。
ゲーム形式ではインテンシティが高く、激しいフィジカルコンタクトも多く見られました。初の対外試合となる22日のロアッソ熊本との練習試合に向けて準備も進んでいる様子です。

チームは完成度を上げるために、自分たちのチャレンジしているサッカーと向き合いながら、一人ひとりが積極的に取り組んでいます。
宮崎キャンプでは引き続き、自分たちのサッカーに磨きをかけ、自信をもって開幕戦を迎えられるよう進んでいきます。

(残り 1009文字/全文: 1389文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ