ヴォルティススタジアム

宮崎キャンプ1日目午後:ゲーム形式の練習で新加入の玄選手がゴール!渡井理己「今シーズンは結果が求められる」石井秀典「もっと自分のできることを増やしたい」

宮崎キャンプ初日午後のトレーニングも選手たちは元気な様子でピッチに表れました!

トレーニング冒頭はサーキットでフィジカル強度の高いメニューをこなし、汗を流していきます。選手たちも厳しい表情を見せますが、集中した雰囲気を切らすことはありません。



甲本ヘッドコーチやマルセルコーチを中心としたコーチングスタッフらがトレーニングを取り仕切り、進めていきます。またこの宮崎キャンプでは、トレーニングマッチも組まれており、そこに向けた準備も合わせて進められています。



ゲーム形式の中では新加入のGK田中選手が積極的に声を出し、チームメイトを鼓舞する姿やまた静岡学園高校から加入した玄理吾選手が技術を生かしてゴールを決める姿が印象的でした。

若手からベテランまでがいいパフォーマンスをしてアピールを続けています。
開幕まで約1ヶ月。チーム全体で向上心を持って進み続けます。

(残り 698文字/全文: 1101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ