ヴォルティススタジアム

【練習場から】約1年9か月ぶりの公開練習

今日は約1年9か月ぶりにファン・サポーターの皆さまに向けて公開練習をおこないました。
今回はCLUB VORTIS 2021個人会員の40名様を対象に、約2時間のトレーニングを見学していただきました。

選手たちも久しぶりに、ファン・サポーターの皆さんの前でトレーニングができる喜びを感じながらプレーできたと思います。トレーニング後には、ダニエル監督や選手たちからファン・サポーターの皆さんに向けて挨拶をおこない、締めくくりました。



ファン・サポーターの皆さんの支えが、チームにより力を与えると思います。今シーズンも残すところ3試合となりましたが、最後の最後まででJ1残留に向けて共に戦いましょう。
また次回、公開練習をおこなう際もたくさんのご応募をお待ちしております。ありがとうございました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ