ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】西野太陽「日々、成長していると感じています。チャンスをつかみ取るために、このままブレずに成長していきます」

明日のマッチデープログラムに掲載される、西野太陽選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─チームに加入して、3カ月が経ちました。現在の率直な感想を教えてください。
普段の練習からプロのレベルの高さを肌で感じていて、1つ1つのプレーの質やフィジカルコンタクトの強さなど、基礎がすごく大事だと再確認しています。自分のストロングポイントを出すためにも、まずはトラップからしっかりと練習することが必要だと思っています。

─先輩の選手たちから盗みたいプレーはありますか?
練習中は宮代大聖選手や渡井理己選手のプレーを意識しています。ワントラップで相手の懐に入ったり、相手を置き去りにするのが上手いなと感じています。いつもマネしようと意識してやっていますが、なかなかできないです。そういう目標となる先輩が身近にいる事もすごく良い経験になっていると思います。

(残り 1798文字/全文: 2176文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ