宮崎キャンプ8日目午前:良い天気の中、ビルドアップを入念に確認。ジエゴ「早く合流できるように頑張りたい」鈴木輪太朗イブラヒーム「日々のトレーニングを繰り返す内に自然と慣れてきました」
セレッソ大阪との練習試合を明後日に控え、チームの雰囲気もより一層引き締まる中、これまで続けてきたビルドアップの部分を入念に確認。
今日も宮崎は良い天気となりました。気温は17℃まで上がり、美しい芝のピッチには選手たちのアツい声が響き渡ります。
- 今日も笑顔の選手たち、清々しい!
- GK選手たちもフィールドプレーヤーと一緒にチームの戦術トレーニング。
- リーダーシップをとり、チーム引っ張る田向選手。今年も若いチームを支えます。
- 宮代選手もチームに慣れ、伸び伸びプレーしています。
- 細かいポジショニングの修正を確認する鈴木大誠選手。ディフェンス陣を引っ張っています。逞しい!
- 大声を出して、指示を送る甲本ヘッドコーチ。アツい指導に選手たちの雰囲気も締まります。
- 途中合流のジエゴ選手。徐々にコンディションも上がってきています。
※練習後、ジエゴ選手、鈴木輪太朗イブラヒーム選手に話を聞きました。
(残り 762文字/全文: 1010文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ