ヴォルティススタジアム

【福岡vs徳島】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「福岡の方がチャンスが多かったのかなと思いますが、我々にとっては引き分けに持ち込めるチャンスもあった」

■明治安田生命J2リーグ 第42節
12月20日(日)福岡 1-0 徳島(14:03KICK OFF/ベススタ/8,864人)
得点者:16’石津大介(福岡)
———-

○リカルドロドリゲス監督
「(Q:試合を振り返って)
立ち上がりは決して悪い内容ではありませんでしたしチャンスまで持っていけていました。ただ福岡との違いは、彼らは決めることができて我々は決め切れなかったことです。試合を通してどちらかと言えば福岡の方がチャンスが多かったのかなと思いますが、我々にとっては引き分けに持ち込めるチャンスもあったのかなと思います。またピッチが水を撒かずかなり乾いていた状態だったのでやり難かった部分もありますが、その中で選手たちは良く戦ってくれたと思います。試合結果としては残念でしたが、悪くない試合だったと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ