ヴォルティススタジアム

【千葉vs徳島】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「最後の決定力の部分は改善点ですが、このまま引き続き自分たちがやっていることを積み重ねることが次につながると思う」

■2019明治安田生命J2リーグ第33節
9月22日(日)千葉 1-1 徳島(15:03KICK OFF/フクアリ/8,630人)
得点者:43’クレーベ(千葉)79’藤田征也(徳島)
—————-

○リカルド ロドリゲス監督
「試合は本当に最後の最後まで接戦になった印象です。両チームともチャンスを作って、ゴールに迫るシーンが多かったです。その中でも勝つために十分なチャンスは作れたと思います。最後で決め切れないところが、今回引き分けた理由と思います。
それから、まだ映像を見ていませんが、もしかするとウチがPKを取れたシーンもあったのかなと思うし、我々が取られたPKもPKではなかったかもしれません。それはまた映像を見て確認したいと思います。ただプレー面では、今までやってきたことの積み重ねはできています。最後の決定力の部分は改善点ですが、このまま引き続き自分たちがやっていることを積み重ねることが次につながると思います」

(残り 324文字/全文: 737文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ