ヴォルティススタジアム

練習試合vsカマタマーレ讃岐フォトレポート(写真14枚)

試合会場の徳島スポーツビレッジには日曜日ということもあり、多くの方にお越しいただきました。試合は両チーム、インテンシティの高い内容で公式戦さながらの緊張感あるゲームとなりました。また、離脱していた選手らも復帰後初の実戦を経験するなど、収穫も多々ありました。

■日時
8月25日(日)/14:00キックオフ(45分×2)
■対戦相手
カマタマーレ讃岐
■場所
徳島スポーツビレッジ
■結果
徳島ヴォルティス 1(1-0、0-1)1 カマタマーレ讃岐

【得点】
前半12分 鈴木 大誠
後半16分 カマタマーレ讃岐
詳細はヴォルティス日記で!


前半キャプテンマークを巻いて登場した内田航平選手。持ち前の強さは健在。


前半12分、鈴木大誠選手がコーナーキックから頭で合わせてゴール。空中戦の強さはさすが!


琉球戦ではベンチ入りした松澤香輝選手。ピンチを救うセーブを見せました。


安定したプレーでディフェンスラインを引っ張ったのは田向選手。


中盤でゲームをコントロールした鈴木徳真選手。攻守にわたり能力の高さを発揮


杉本選手の切れ味するどいドリブルは好調ぶり表しています。


後半タクトを振るったのは怪我から復帰したばかり狩野選手。


そして福岡選手も復帰後初の実戦で躍動しました。


右サイドから高精度のクロスを連発したのは藤田選手。相手の脅威になり続けました。


誰もが島屋選手のゴールを待っています。コンディションは上がってきている中、期待が高まります。


2種登録中の森田選手も後半途中出場。限られた時間で良いプレーを見せました。


琉球戦でホーム通算400ゴール奪った押谷選手。この日も出場し、積極的にゴールを狙いました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ