ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】ウリンボエフ「自分のためだけではなく、クラブとしても成長できるように全力で頑張ります」

明日のマッチデープログラムに掲載されるウリンボエフ選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————

Q:加入してから5カ月経ちました。ここまでの徳島ヴォルティスでの生活はいかがですか?
「日々のトレーニングで成長できていると思っています。ヴォルティスのやり方やコンセプトはとても好きですし、もっと理解していけばリーグ戦にも出場できると思っているので、頑張っていきたいです」

Q:J2リーグは後半戦に入りました。ここまでのJ2リーグの印象はいかがですか?
「J2のチームはどこも強い印象があります。ウズベキスタンであれば同じリーグ内でも力の差があるので、どちらのチームが勝つのかある程度予想することもできますが、Jリーグはチームの力が拮抗していてどちらが勝つのか判断するのは難しいです。それくらい成長しているリーグですし、プレースピードも速く感じました」

(残り 1415文字/全文: 1792文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ