ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】鈴木徳真「自分の中で成長してきているなと感じています」

明日のマッチデープログラムに掲載される鈴木徳真選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
Q:プロ1年目、ここまでのシーズンについて個人的にはどう感じていますか?
「序盤戦では試合に出ることができていましたが、今は出場できていません。出場できている時とそうでない時、どちらも経験できているという意味で、いい環境に置かせてもらっているなと思います。サッカーのプレー面では、プロの中でのアグレッシブさとか球際や戦術を少しずつ理解してきて、慣れもありますけど自分の中で成長してきているなと感じています」

Q:プロになって成長した部分というのは?
「学生の頃よりも成長の伸び幅が大きいなという感覚があります。できなかったことができるようになるスピードが早くて、感覚がどんどん研ぎ澄まされていく感じはあるので、すごく成長したことに変化を感じています」

Q:具体的に、プレー面で成長を感じる部分はどんなところですか?

(残り 1380文字/全文: 1785文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ