ヴォルティススタジアム

【育成マッチデー愛媛FC戦】試合後の選手コメント:藤原志龍「トレーニングからしっかり準備をしていきたい」ウリンボエフ「トレーニングを積んでコンセプトを理解していけばJリーグにも出場できると思っている」+渡井、秋山、チャキット、鈴木大

昨日おこなわれたJリーグ育成マッチデーvs愛媛FCに出場した選手に、試合後話を聞いています。

12:00キックオフ (45分×2)
徳島ヴォルティス 1(0-0、1-0)0 愛媛FC
【得点】
後半25分 藤原 志龍
—————


33.藤原 志龍
「後半から途中出場し、やってやろうという気持ちがありました。ザビ(ウリンボエフ選手)から良いパスがきたのでしっかり決め切ることができてよかったです。
リーグ戦でもチャンスがきたら、結果を出せるようにトレーニングからしっかり準備をしていきたいと思います」


30.ウリンボエフ
「今日の試合についてはとにかく自分が点を取ることとチームが勝つことを意識して試合に臨みました。
(アシストした場面については)チームとしても良いプレッシングができてしっかりと中の志龍が見えていました。
トレーニングを積んでコンセプトを理解していけばJリーグにも出場できると思っているので、頑張っていきたいです。
(今後に向けての改善点について)自分はやはりストライカーなので、得点にこだわってやっていきたいですね!」

(残り 1147文字/全文: 1607文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ