ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】二次キャンプ地・宮崎に到着!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
チームは高知キャンプ後OFFを1日挟み、今日の夕方に二次キャンプ地である宮崎県に到着しました。長時間の移動となりましたが、選手たちからは笑顔が見られました。

内田

河田

ホテルに到着すると、Jリーグ等宮崎協力会の皆さまやホテル関係者、宮崎県関係者の皆さまに歓迎セレモニーを実施いただきました。

リカルド監督は「今年も宮崎に来ることが出来て本当に嬉しく思います。支援してくださる方々に感謝し、しっかりトレーニングをおこなっていきたいです」と力強くコメントしました!

その後、長時間の移動を考慮しホテル内で軽い運動とストレッチで体をほぐしました。

明日から宮崎キャンプでのトレーニングを「KIRISHIMA ヤマザクラ宮崎県総合運動公園ラグビー場」にておこないます!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ