ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】子どもたちとのふれあい

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
前節横浜FC戦からJ2リーグはゴールデンウイークの連戦に入りました。
悔しい結果となってしまいましたが、アウェイの地まで約500人以上の徳島サポーターの皆さんにお越しいただき熱い声援を送っていただきました。
いつも、本当にありがとうございます。
なかなか「勝利」という結果でお返しできていないのがとても悔しいですが、前を向いて戦い続けます。

その翌日、試合が久しぶりに土曜日開催ということで、日曜日の練習場にはたくさんの皆さんにお越しいただきました。
特にお子様連れの方々が印象的で、少しですが選手たちもファンの皆さんと触れ合いの時間を持つことが出来ました。

地元紙、徳島新聞社様のグループである(株)徳島新聞ネクスト様の企画で小学生が選手たちと触れ合う時間もあり、連戦の中にあって子供たちと触れ合うことで選手たちも少し気持ちを切り替えることが出来たのではないでしょうか。

次節はゴールデンウイーク真っ只中のホーム戦。愛媛FCを迎えての「四国ダービー」となります。
ぜひ、スタジアムにお越しいただき熱い声援で苦しむチームの後押しをお願いします!
共に戦いましょう!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ