ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】佐々木匠「いきなり仙台から来たのにも関わらず、たくさん応援してくれてありがとうございました」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていきます。

今回は佐々木匠選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
佐々木選手は2018シーズンはカマタマーレ讃岐でプレーすることが発表されています。
————-

○佐々木匠手
Q:シーズン途中に移籍してプレーしたシーズンでしたが。振り返ってみてどんなシーズンでしたか?
「短い間でしたけど、個人としては魅力的なサッカーを肌で感じることができて成長できました。、欲を言えばチームにもっと貢献したかったです」

Q:短い間でしたけど、成長できた部分と見つかった課題はありますか?
「ゴール前の精度は上がったと思いますし、もっともっと継続していかないなといけないです。課題は守備のところでインテンシティを上げていかないといけないなと思います」

Q:印象に残っている試合は?
「初めて出場した試合ですね。あの試合も勝つことはできなかったですけどど、チームの勢いに乗せることは唯一できたかなと思います」

Q:応援してくれたサポーターへメッセージをお願いします。
「いきなり仙台から来たのにも関わらず、たくさん応援してくれてありがとうございました」

■2017年の成績
■リーグ戦 2試合(51分)0得点
■天皇杯 ―

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ