ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】川上エドオジョン智慧「(成長した部分は)サッカーで仕事をしていくことの責任だったり、向き合い方がわかったこと」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていきます。

今回は川上エドオジョン智慧選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
————–
○川上エドオジョン智慧選手

Q:まず今年一年を振り返っていたがでしたか?
「怪我だったり試合に全然出ることができなくて、悔しい一年でした」

Q:今年一年で成長した部分や課題はありますか?
「成長した部分はサッカーで仕事をしていくことの責任だったり、向き合い方がわかったことですかね。あとは体で当たり負けすることがなくなったことですかね。ただ、もっとできることの方が多いかなと思います。課題も一杯ありました」

Q:個人的に今シーズンで印象に残っている試合はありますか?
「あまり試合に出ていないので・・・(あえて言えば)デビュー戦ですかね。全然何もできなかったですけど、プロの雰囲気を知ることができたので、良かったかなと思います」

Q:最後にサポーターの皆さんへメッセージをお願いします
「一年間応援してくれてありがとうございました!」

※本日、J3カターレ富山への期限付き移籍が発表されました。
「この1年で色々学ぶことが出来ました。この1年をカターレ富山で活かし、成長して戻って来れるよう頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします!」とチームを通じてコメントを発表しています。

■2017年の成績
■リーグ戦 2試合(26分)0得点
■天皇杯 ―

■川上エドオジョン智慧選手のこの一年を写真で振り返る

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ