ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】岩尾憲「新しい徳島ヴォルティスのサッカーだったりスタイルだったりというのをお見せできると思う」

明日のマッチデープログラムに掲載される岩尾憲選手選手のインタビューをいち早くお届けします!
現在のチーム状況から新シーズンをキャンプテンとして迎える意気込みについてお聞きしています。

————————

Q:今現在のチームの手ごたえはいかがですか?
「一言で言うと順調ですし、一日一日、課題だったり自分たちのストロングポイントを伸ばしたりいい形で積み上がっています。開幕まで無駄な時間がなくて、いい形で開幕戦を迎えられるんじゃないかという自信はあります」

Q:開幕までに改善していきたい部分はありますか。
「練習試合も数が限られているので、そこで自分たちのスタイルを出すことも大事ですし、磨くことも大事です。開幕戦で勝つということが非常に重要になってくると思うので、そこにしっかりフォーカスして、限られた時間を有意義に過ごさないといけないなと思います」

Q:今季はキャプテンとしてシーズンに臨みます。
「(1月24日の)全体でのミーティングの時に正式に指名されました。

(残り 1128文字/全文: 1553文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ