ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2016シーズン】濱田武選手「とにかくチームのために頑張りたい」

ヴォルスタでは、選手のインタビューを通じて2016シーズンを振り返っていく。

第22回は濱田武選手。「プレーヤーとして人間として成長出来たらと思って」と2016シーズンのキャプテンとしてチームを引っ張る重責も担うこととなった。そんな濱田武選手にキャプテンとして過ごした2016年を振り返りつつ、来るべき新シーズンへの意気込みを語ってもらった。
————–

濱田武選手

濱田武選手

Q:キャプテンとして過ごした今シーズンを振り返って。
「1年間通して、キャプテンらしいことをしたとは思っていないので、そこはチームにも、(選んでくれた)監督の長さんにも申し訳なかったと思っています。ゲーム自体も最初の方しか出ていなかったので、徳島に来てからこんなに試合に出なかったのも初めてです。キャプテンを務めることが出来たのは、今後の自分にとっては良い経験をさせていただいたと思っているので、そこは前向きに捉えて来シーズン頑張っていきたいと思っています」

(残り 804文字/全文: 1288文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ