ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2016シーズン】石井秀典選手「選手それぞれに足りない部分があったかもしれない」

12月3日(土)のトレーニングをもって徳島ヴォルティスの今シーズン全ての活動が終了した。
これからはOFFとなるが、ヴォルスタでは、選手のインタビューを通じて今シーズンを振り返っていく。

第7回は石井秀典選手。今シーズンは副キャプテンを務め、試合中もDFラインから声を張り上げチームを鼓舞し続けた。日々のトレーニングでも常に明るくチームを盛り上げ、積極的に若手選手ともコミュニケーションを取る姿が見られ、ピッチ外からもチームを支えた石井選手。今年1年を振り返ってチームについて、そして自身について話しを聞いた。
————–
石井秀典
Q:今シーズンを振り返って、個人的に、チーム的にどんな一年になりましたか?
「まずは結果が出なかったという所に関して、すごく残念でした。副キャプテンという立場ではすごく責任を感じていますし、個人的にも終盤の大事なところで試合に出れなかったので悔しい思いと、不甲斐なさと、これから選手としてもっと伸びていかないといけないと感じました」

(残り 419文字/全文: 851文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ