ヴォルティススタジアム

【水戸vs徳島】長島裕明監督記者会見コメント「移動の大変さもある中でしっかり走って戦ってくれた」

■2016明治安田生命J2リーグ 第39節
11月3日(木・祝)水戸 0-3 徳島(13:03KICK OFF/K’sスタ/4,247人)
得点者:27’渡大生(徳島)76’オウンゴール(徳島)79’大﨑淳矢(徳島)
—————

○長島裕明監督
「なんとか勝利する事ができて良かったです。3連戦の2試合目ということでアウェイでの連戦が続いていて、移動の大変さもある中でしっかり走って戦ってくれました。遠方からもサポーターの皆さんが熱い応援で後押してしてもらって感謝しています。
次は中2日で札幌さんを相手にホームで試合ができます。札幌戦に向けてしっかりと準備していきたいと思います」

Q:ここ数節後半得点ができない厳しい試合が続いていましたが、今日後半に2得点できたことについて。
「今まで結果的にできなかったことができたことについては良かったと思います、やはり継続して積み重ねていくことが、今日の試合展開だとしっかり守ってカウンターを効かせるという形で点を取ることができました。選手が継続してくれていることが結果として表れているので良かったと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ