ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】真剣なプレーに鋭い眼差し

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
10月29日(土)はトップチームがトレーニングを終えて、金沢戦に向けて出発した後、徳島スポーツビレッジでは2017年度のジュニアユース(U-13)のセレクションが行われました。


将来プロサッカー選手になるという夢を持ってセレクションに挑んだ、小学6年生の選手たち。ヴォルティスのアカデミースタッフも真剣に1つひとつのプレーを見ていました。


現在ジュニアユースを指導する薮内監督をはじめとしたコーチ陣はもちろん、東ダイレクターやユースのスタッフも勢揃いで、ゲームを見守ります。

そして、これまでスクールに在籍してきた子どもも多く、スーパークラスやスペシャルクラスで指導にあたってきたスクールコーチもセレクションに参加していました。

セレクションを終えて、長時間の打ち合わせを経て合否を決定します。子どもたちにはこれまでのプレーに対する1つの結果が出されることになるわけですが、情熱を持ってプレーしていた今日の思いを大事に、今後もみんながプレーを続けて欲しいですね。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ