ヴォルティススタジアム

【MDPインタビュー】広瀬陸斗選手「見える形でチームに貢献したい」


明日のマッチデープログラムに掲載される広瀬陸斗選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
■監督に使い続けてもらっている中で、攻撃の部分はもちろんですが守備の部分でも成長できているかなと思います。

Q:ここまでの戦いについて、チームと個人の感想を教えてください。
「チームとして、序盤戦ではなかなか勝てませんでした。後半戦に入って2連勝はありましたが、連勝を伸ばすことはできていません。ここからはチーム一丸となって勝ち続けないと上にはいけないと思います。その為にも、もっとコミュニケーションを取ってやっていきたいと思っています。個人としては長い時間試合に出ていますが、その中でゴール数、アシスト数がまだ全然足りていません。後半戦は、見える形でチームに貢献したいと思います」

Q:序盤戦と比べると広瀬選手と内田選手の両サイドのパフォーマンスも上がってきているように見えます。
「序盤戦は守備の部分で自分のサイドを攻められて失点してしまうこともありましたが、監督に使い続けてもらっている中で、攻撃の部分はもちろんですが守備の部分でも成長できているかなと思います。ただ、試合の中では上手くいっているように見えてもチームを勝たせることは出来ていないので、それが出来たらいいなと思います」

(残り 1263文字/全文: 1805文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ