ヴォルティススタジアム

【9/11練習レポート】ケガ人の多くがピッチに復帰。切磋琢磨しながら良い流れでリーグ戦再開へ!(1392文字)

佐藤晃大

ピッチに戻ってきた佐藤晃大

リーグ戦も残り12試合となり、まずは6位圏内を目指す上で9月の4試合が重要になる。今節・長崎戦で良い結果を出すことができれば、翌節は隣県の讃岐戦、その先の横浜FCとC大阪との連戦もホームゲームで迎えられる好条件が続くだけに、何とかして長崎戦をものにしたいところだ。
橋内優也

「止まらない! 止まらない!」。橋内優也の声がピッチに響く

明るい話題としては天皇杯の期間を経て、前節・磐田戦から3週間空いたこともあって、今週はケガ人の多くがピッチに復帰している。先月末の阪南大学との練習試合に出場した橋内優也や石井秀典はもちろんのこと、佐藤晃大や内田裕斗も合流してコンディションを上げながらトレーニングを重ねている。天皇杯期間中にケガのリリースがあった濱田武も予想以上に早い回復をみせており、選手たちは切磋琢磨しながら良い流れでリーグ戦再開を迎えることができそうだ。

(残り 1261文字/全文: 1779文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ