SIGMACLUBweb

アウェイ見聞録・横浜訪問編/駐車場問題

クルマで関東に行く旅も、リーグ戦では横浜 が今季最後となる。

なんとまあ、偏った日程だろうか。たまたまだとはいえ、恣意的なものが入っていない(と信じている)とはいえ。

でもまあ、これからは移動が楽になる。8月15日は神戸。 8月25日にC大阪。9月15日に鳥栖、そして9月29日にG大阪。さほど移動距離は長くない。 ありがたい。

とにかく、横浜である。関東への旅はいつも、 愛知県刈谷市にある刈谷ハイウェイオアシスでお風呂に入るのが定番だ。先日、ここで5万 円もしたキャンプ用のポータブル電源を忘れてしまい、気づいた時には誰かがもう持って 行っていたという「事件」があった。もちろん、 忘れる僕が悪い。きっと優しい誰かが届けてくれているだろうと甘えていた根性も気に入らない。なので、今回は気持ちを入れていた。電源も買い直し、金銭の負担という罰も自分で与えた。

このパーキングエリアで仮眠をとっていたのだが、夏はやはり暑い。新しく買ったポータブル電源を使ってミニ扇風機を回していたのだが、どうにもこうにも暑過ぎる。早朝3時、まだ早いかなと思ったのだが、もうたまらん。エンジンをかけ、出発した。

(残り 1702文字/全文: 2186文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ