SIGMACLUBweb

横川ゾンビナイトに行ってきた(無料)

昨日、広島市西区横川で行われた「横川ゾンビナイト」で、中島浩司さんと共に、サンフレッチェについてのトークショーをやらせて頂きました。もちろん、僕ら二人もゾンビに扮して。「気持ち悪い」とか「こわい」とか、そういう声は「褒め言葉」にしか聞こえません(苦笑)。

 

MCを務めていただいた渡辺裕之さん(右端)。中島浩司さんとは同級生だということ。とてもスムースな進行に乗せられ、僕はただ勝手にしゃべるだけ。

 

サンフレッチェレディースとしていつも頑張ってくれているSPL∞ASHのみんな。こんな角度から見ていたからこそ、彼女らの頑張りが伝わってきました。「ときめいてハットトリック」「サンチェたいそう」はもちろん、たくさんの曲をパフォーマンスして会場を楽しませてくれました。スタジアムでの出会いを歌った新曲もかわいくて、すばらしい。

雨の中、たくさんの方がかけつけてくださったステージでした。本当に楽しかった。ありがとうございました。

 

(了)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ