SIGMACLUBweb

パトリック合流、他/SANFRECCE NEWS(無料)

■パトリック、合流

広島加入が決まり、昨日、記者会見を行ったパトリックが、今日のトレーニングからチームに合流した。初日ということもあり、ミニゲームには参加しなかった39番だが、素晴らしい笑顔でチームにさっそく溶け込み、言葉もかわしていた。森保一監督は「いいキャラクターだと思う。G大阪でのプレー(神戸戦)を見たかぎりでは状態もよさそう」と期待を込めた。

■記者会見のコメントはTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトへ。

 

パトリック加入会見映像

 

昨年7月9日、パトリックが仙台戦で2得点をあげた映像です。

 

■明日、19時よりアウェイ浦和戦

監督・選手のコメントはTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトへ。

サッカーダイジェスト誌のプレビュー

totoONEのプレビュー

 

■高円宮杯プレミアリーグ、広島ユースは東福岡高と対戦

ユース年代の日本一を決める高円宮杯U-18プレミアリーグは明日、第7節が行われる。広島ユースは第9位の福岡U-18とアウェイで対戦。現在、勝点11で3位と決して悪くはないが、「チャンスで決めきれない試合が続いている」と大迫敬介が語っているように、チャンスの数ほ得点がとれていないのが現状。好機をしっかりとモノにして勝点3をあげ、日本クラブユース選手権にも弾みをつけたい。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ