SIGMACLUBweb

川崎Fに0-1で敗戦/SIGMACLUB NEWS(無料)

■川崎Fに敗戦し、17位に後退

等々力競技場で行われた第15節・対川崎F戦で広島は0-1で敗戦。新潟に勝利した大宮に順位で抜かれ、17位に後退した。

監督・選手コメントはTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトへ。

中国新聞・コーナーフラッグ

「今こそ束になり、戦おう」

 

■柏好文、脳震盪の疑いで病院搬送

川崎F戦の20分、大島の強烈なシュートを側頭部に受けた柏好文は、脳震盪の疑いで交代。その後、吐き気をもようしたため、救急車に搬送された。意識はあるという。柏が倒れた瞬間、広島の選手だけでなく、中村憲剛ら川崎Fの選手たちも、担架を急げと要請。事の重大さを示した。今は柏選手の容体が一刻も早く回復することを願うのみである。

 

■中村憲剛、森崎和幸に声をかける

サッカーライターの原田大輔氏のツイッターによると、試合後に中村憲剛が森崎和幸に言葉をかけたということ。カズの苦闘をこういう形でねぎらってもらえるのは、本当にありがたい。

 

■広島ユース、「夏の本場所」出場決定

日本クラブユース選手権中国地区予選決勝ラウンド第3戦、広島ユースは鳥取U-18に1-0と勝利し、3連勝。「夏の本場所」と言われる本戦進出を決めた。中国地区からは広島ユースと鳥取U-18が7月23日からの全国大会に出場する。

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=10759

 

■茶島雄介選手、パパに。

クラブリリースによると、茶島雄介選手に6月16日、待望の第一子が誕生したとのこと。おめでとうございます。

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ