SIGMACLUBweb

今日のSIGMACLUB NEWS(無料)

■明日14時より、鹿島戦。エディオンスタジアム広島でキックオフ。

J1リーグ第14節・対鹿島戦が明日、ホーム・エディスタで行われる。

衝撃的だった石井監督解任・大岩新監督就任という荒療治を断行した鹿島。サッカー・ダイジェストによると、新監督は小笠原満男をベンチに置く新布陣を決断したようだ。もっともこの形は今季初めてではなく、既にC大阪戦・鳥栖戦と断行している。連戦ということも考慮したのだろう。ただ、その時にしはレオ・シルバという大立者がいたが、今回は不在。果たしてどう戦ってくるのだろう。

一方の広島は今日、エディスタで前日練習を行った。試合に向けての監督・選手コメントはTSSサンフレッチェ広島公式モバイルサイトにアップいたしました。

※JsGoalコラムはこちら

 

■明日はサンフレガールズフェスタ2017。

記憶にある限り、初の試みだろう。女性に向けてのイベントを集めた「ガールズフェスタ」である。明日の鹿島戦でのイベントの中心は、女性だ。

①エディスタ正面、メインスロープの下広場にある「サンチェひろば」では「サンフレスイーツコレクション」と題し、HFM「DAYS!?」のコラボスイーツ・わらび餅やサーティーワン・アイスクリームなど、様々なスイーツを展開。

②おまつり広場で毎試合、3種類の日本酒を楽しめる利き酒セットを開催しているが、今回は日本酒ソムリエ・菅波葉子さんお勧めの日本酒を提供。菅波さんも来場予定。

③シーブリーブスのCMに出演中の「シーブリーブス青春のシンデレラ」佳島みささんが来場。スタジアムでの様々なイベントに出演予定。

 

④紫のジェット風船をハーフタイムに飛ばし、サンフレッチェに勝利を呼び込む。

他にも様々なイベントを準備しています。ぜひ、ご来場を!!

 

ガールズフェスタ関連動画Part.1 Part.2 Part.3 Part.4 Part.5

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ