【コトノハ】岡本拓也「数年後を見据えて」
左膝半月板損傷および軟骨損傷で離脱していた岡本拓也がエリートリーグ横浜FC戦に先発し、45分間プレーした。最後の出場となった第5節鹿島戦から3カ月余りが経つ。試合は1-2と敗れるも、「自分にとっては久々の実戦でしたし、一つひとつ感覚を確かめながら(プレーした)。結果は残念でしたけど、45分やれたことは自分にとって非常にポジティブかなと思います」岡本はかみしめるように話した。
(残り 782文字/全文: 970文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【湘南vs名古屋】プレビュー:謙虚に地道にひとつずつ
- 前の記事 »
- 【京都vs湘南】選手コメント
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)