【札幌vs湘南】プレビュー:守備と攻撃、ずっと共有しているテーマ
■明治安田生命J1リーグ第34節
11月3日(水祝)札幌vs湘南(16:00KICK OFF/札幌ド)
———–
自分たちのプレーを磨く日々は結果によらず変わらない。「いままでやってきていること、また相手の対策も踏まえてトレーニングしています」山口智監督は言う。
チームを包む前向きな空気もまたこれまでと変わらない。ただ、「笑顔やお互いの要求が増えてきたと感じる」そう指揮官が目を細めたように、前節の横浜FC戦の勝利を経て、選手たちがよりポジティブに自分たちのやるべきと向き合っていることが窺える。
(残り 666文字/全文: 917文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【コラム】采配の意図、応える選手
- 前の記事 »
- 【コラム】試合後の光景と示唆に富む指揮官の言葉
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)