【コトノハ】茨田陽生「試合のなかでチャレンジしていくことが大事」
0-1のゲームが続いている。「守備に関してはいい形が多く出ていると思う」茨田陽生はチームの戦いに一定の手応えを見出す一方、「攻撃を改善しなければいけない」と課題を口にした。
チームのシュート数が1本に終わった前節FC東京戦を踏まえ、続ける。
「守備で疲れているという言い訳ができないほど攻撃に関しては迫力をもって出ていけてない。守備をスタンダードにやりながら攻撃でゴールに向かっていかなければいけないし、ゴール前にもっと人数をかけなければいけないとあらためて感じています」
(残り 1325文字/全文: 1559文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【札幌vs湘南】プレビュー:譲れぬ一戦
- 前の記事 »
- 【湘南vsFC東京】プレビュー:強度と走力と
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)