【コラム】3試合ぶりの黒星と自分たちの土台
アウェイに赴いた一戦はほろ苦い結果となった。ベルマーレは前節、大分と対戦し、1-2の敗戦を喫した。
ゲームの入りは悪くない。3試合ぶりに先発した古林将太が立て続けに裏を突き、右サイドで攻勢を喚起すれば、前線に始まる攻撃的なディフェンスを機に高い位置でボールを奪いもした。GK高木駿から配されるパスも幾度かカットしている。
(残り 1143文字/全文: 1302文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【コラム】ビーチトレーニングと弛まぬ日々
- 前の記事 »
- 【大分vs湘南】プレビュー:イメージの共有と統一感
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)