【付箋】15連戦備忘録②
0-1で敗れたくだんのFC東京戦を経て、3月末のJ1第5節C大阪戦から5月なかばの同第15節磐田戦まで、湘南はルヴァンカップを含む15連戦に突入した。緒戦となったC大阪戦は前半から走力を傾けながら攻守にジャブを打ち続け、先制されながらも追いついた。ゲーム終盤に失点し、1-2で敗れたものの、FC東京戦の反省を拭い、自分たちのプレーの基準、すなわちスタートからスイッチを入れる大切さを再確認した。
(残り 975文字/全文: 1172文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
タグマ!アカウントでログイン
- « 次の記事
- 【付箋】15連戦備忘録③
- 前の記事 »
- 【付箋】15連戦備忘録①
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)