縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs名古屋】高山薫選手、菊地俊介選手のコメント(2/2)

■明治安田生命J1リーグ第3節
3月11日(日)湘南 0-0 名古屋(16:03KICK OFF/BMWス/12,465人)
———–
●高山薫選手
相手の時間帯もありましたし、自分たちの時間帯もあった。拮抗した試合だったと思います。やっぱり勝点3が欲しかった。まだまだやらなければいけないことはたくさんあると思いますが、ちょっとのところで勝点3を持ってこられると思う。その意味ではチームはいまいい状況にいると思うので、ここからしっかりと成長していければいい結果を出せるのではないかと思います。
(リーグ戦初先発について)開幕から途中から出ていたけど、スタメンでは出られなかったので、その意味ではこのチームはいまいい状況でポジション争いができていると思うし、自分は今日チャンスをもらっていいプレーをしなければというポジティブな気持ちでやれたので、そこはよかったかなと思います。
(2016年の戦いと比べて)去年ほぼ1年サッカーできなかったので、2016はどんな感じだったか思い出せないですけど、チームのレベルは間違いなく上がっていると思います。
(次節に向けて)目の前の試合を100%戦って勝点3を取れるように全力で頑張りたいと思います。

●菊地俊介選手

(残り 433文字/全文: 956文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ