【福岡vs湘南】菊地俊介選手、下田北斗選手のコメント(2/3)
■2017明治安田生命J2リーグ第40節
11月5日(日)福岡 2-1 湘南(15:30KICK OFF/レベスタ/16,336人)
得点者:27’ウェリントン(福岡)59’石川俊輝(湘南)66’石津大介(福岡)
———–
●菊地俊介選手
ボールの動かし方など90分を通してそんなに悪くなかったですし、ゴール前に行く回数もけっこうあった。スタジアムの雰囲気や相手の今日のゲームに対する気持ちも含めて僕らもしっかり戦おうという話をしていましたし、ゲームとしては見応えのあるものだったと思います。やはりせっかく1-1に追いついたあの時間帯に失点してしまうとどうしても苦しくなるし、そこがいちばんかなと思います。1点取ってさあ行こうというときに、その時間帯でのプレーの判断がまだ物足りないのかなと思います。
(残り 647文字/全文: 996文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ