縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs岡山】大竹洋平選手(岡山)、山田直輝選手のコメント(3/3)

■2017明治安田生命J2リーグ第39節
10月29日(日)湘南 1-1 岡山(14:00KICK OFF/8,780人/BMWス)
得点者:44’ジネイ(淞南)86’大竹洋平(岡山)
———–
●大竹洋平選手(岡山)
もう1点取るチャンスもあったので勝ちたかったです。古巣だからといって気負い過ぎてもよくないなと思っていたので、いつもどおりプレーすることを意識して、出たら結果を残そうと思って試合に入りました。みんな前の意識がすごく高くてチャンスもつくれていたので、ほんとはもう1点2点取って勝てたらよかった。(ゴールについて)(赤嶺)真吾さんが打つときにこぼれてくるかなと思って走ったらちょうどいいところに来ました。みんな前向きなプレーが多かったので、それがああいうプレーに繋がったのかなと思います。残り3試合、自分たちがやるべきことをやってしっかり結果を出せるようにやっていきたい。

●山田直輝選手
今日は引き分けでしたけど、今日まで積み上げてきた勝点や試合を思い出すと、感慨深い瞬間でした。

(残り 633文字/全文: 1079文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ