縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs岡山】秋野央樹選手、岡本拓也選手のコメント(2/3)

■2017明治安田生命J2リーグ第39節
10月29日(日)湘南 1-1 岡山(14:00KICK OFF/8,780人/BMWス)
得点者:44’ジネイ(淞南)86’大竹洋平(岡山)
———–
●秋野央樹選手
こんな天気ですけどたくさんのサポーターに来ていただいて、なんとしても今日決めたいなと思っていた。引き分けでしたけど、今日引き分けて昇格できたのはいままでの積み重ねがあったからだと思うので、勝って優勝を決められればよかったですけど、最低限の結果を出せてよかったです。(今季について)0からのスタートという感じで、最初から横一線のポジション争いがありましたし、そのなかで個人的に試合に出られない時間もありました。まだあと3試合ありますけど、シーズンを通して試合に出られたことは選手として財産になりますし、これからのサッカー人生に活かしていければと思います。目に見えるところで点を取れるようになってきたのはいいことですけど、それ以外の部分のあまり数字に出ないところ、評価されにくいところが自分はすごく伸びたと思う。それはここに来て求めていたことなので、まだまだ改善するところは多いですけど、少しずつ成長しているのかなと思います。

(残り 1422文字/全文: 1938文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ