【徳島vs湘南】安東輝選手、杉岡大暉選手、秋元陽太選手のコメント(1/3)
■2017明治安田生命J2リーグ第18節
6月10日(土)徳島 0-1 湘南(16:03KICK OFF/鳴門大塚/4,342人)
得点者:50’杉岡大暉(湘南)
—————
●安東輝選手
前半チームがうまくいってないなかで、チームをいい方向へ持っていけなかったという印象です。(第4節愛媛戦以来の出場について)あのときよりプレー時間は長かったし、ゲームの最初から入るということで、自分としても前に進めるような45分にしたかったんですけど、よくなかったと思います。ぼくが入ったことでチームをよくすることがいちばんの目的なので、またチャンスを与えてもらえるように準備をして、次に出るときはチームをいい方向へ持っていけるようなプレーをしたい。そう思えた45分でした。
(残り 729文字/全文: 1062文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)