縦に紡ぎし湘南の

【横編み日記】36歳と1日目

IMG_0312

「やべっちFC」でおなじみのみたらし団子がバースデーケーキの代わりだったそうです。

9月16日に36回目の誕生日を迎えた坪井慶介選手。その数日前には家族連れの選手たちを中心にバースデーパーティーが開かれたという。サプライズだったそうで、普段からよく食事をともにする山田直輝家の誘いを受け、お店に行ってみたら多くが集まっていてびっくり。最初は「あれ、間違えた、みたいな(笑)」。

これまでもチームメイトにお祝いをしてもらったことはあるけれど、家族一緒にというのは珍しいという。
「こんなふうにしてもらったことはあまりないので、うれしかったですね」

ちなみに、9月16日の誕生日当日は、お祝い事はとくになかったようだ。
「チームでやってもらったので、誕生日の朝起きたときには、僕自身やり切った感があったので、もういいかなって(笑)」

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ