縦に紡ぎし湘南の

【横編み日記】曺監督の神通力

台風18号の影響で風雨にさらされた9日午前のトレーニング。降ったり止んだり気まぐれな雨のなか、練習は集中力高くコンパクトに行なわれた。豪雨というほどではない。けれど曺貴裁監督の笛により、ピッピピピッピ・パンパン。といつものリズムで練習を締めたまさにその直後、とつぜん激しい土砂降りに。今日イチの雨粒が塊になって落ちてきたのでした。「神懸ってる」と驚くことしきり。そういえば以前キャンプでもこんなことがあったような。かくも脅威の神通力でした。

人工芝

こちらは豪雨のさなかの人工芝。トイカメラ風でなくとも鈍色の景色でした。

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ