縦に紡ぎし湘南の

【清水vs湘南】坪井慶介選手「どんな立場、どんな少ない時間であろうと、チームのためにやるということを示していきたい」遠藤航選手、永木亮太選手のコメントも。

■2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第6節
8月12日(水)清水 1-2 湘南(19:04KICK OFF/アイスタ/15,946人)
得点者:8′ オウンゴール(湘南)61’大前元紀(清水)77′ 島村毅(湘南)
公式記録(湘南公式)
———-
●坪井慶介選手
もうアディショナルタイムに入っていたので、そんなに多くのことをやる時間もないので、とにかく自分の入ったポジションで対面する相手、もしくはその周辺が嫌がることをどれだけできるかというところでした。(サポーターからの大きな声援は聞こえた?)はい。僕自身の想いとして、正直ピッチ上でサポーターの皆さんが求めるようなプレーをまだできていないのかもしれないですけど、でもそれにもかかわらずチームの一員として応援してくれる。どんな立場、どんな少ない時間であろうと、チームのためにやるということを示していきたい。

(残り 388文字/全文: 770文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ