縦に紡ぎし湘南の

【横編み日記】何等分?

岡田翔平選手の手に大きな西瓜。――スイカ?
「サポーターの方からいただいたんです」

やがて、包丁を手に戻ってきた岡田シェフ。
切り分けて仲間に振る舞うつもりらしい。
さっそくスイカに包丁を入れる。
けれど、手元はどうにも危なっかしい。
それでも、人数を踏まえているのだろう、
黙々と細かく切り分けている。
およそ器用には見えないけれど。
何等分とか考えているようには見えないけれど。
なんだか優しい。

「超おいしかったですよ」とは高山薫選手。
ほんのつかの間、トレーナー陣も治療の手を休め。
どうやら無事に行き渡ったらしい。
もちろん自身もかぶりつき。

癒しが注いだ、練習後のひとコマでした。

いざ、スイカ入刀。

いざ、スイカ入刀。

ヘンに力が入っているような。

ヘンに力が入っているような。

運ぶ際は山田直輝選手の手を借りて。

運ぶ際は山田直輝選手の手を借りて。

reported by 隈元大吾

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ