■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

縦に紡ぎし湘南の

【湘南vs鳥栖】選手コメント:「いい練習が、いい結果、いい試合に繋がったと思う」島村毅選手/大槻周平選手

■2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ第8節
4月29日(水・祝)湘南 4-2 鳥栖(16:04KICK OFF/BMWス/9,603人)
得点者:10’大槻周平(湘南)36’谷口博之(鳥栖)64’高山薫(湘南)69’島村毅(湘南)76’島村毅(湘南)77’豊田陽平(鳥栖)
公式記録(湘南公式)
————-
●島村毅選手
ホームではリーグ戦まだ一度も勝っていなかったですし、ここまで3連敗していたので、僕も久々に先発で使ってもらっていたので、絶対流れを変えようと、結果を出そうと思っていました。いい試合だったし、いい結果が付いてきてよかったと思います。相手は豊田選手を中心にロングボールで攻めてくるので、僕も背が高いので、豊田選手に起点をつくらせないように跳ね返そうと思っていた。攻撃の部分でも貢献したいと思っていたので、2点取れてよかったです。

(残り 1006文字/全文: 1385文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ