縦に紡ぎし湘南の

【特別企画】twitterプレゼントキャンペーン実施中!リツイートして選手サイン色紙をゲットしよう!

■つぶやきをリツイートして選手サイン色紙をゲットしよう!

「縦に紡ぎし湘南の」編集部twitterアカウントのつぶやきをリツイートしてくれた方の中から抽選で5名様に選手サイン色紙をプレゼント!!当選結果をダイレクトメッセージにてお知らせしますので、フォローも忘れずに!

 

プレゼント応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!当選結果はtwitterダイレクトメッセージにてお知らせします。次回のキャンペーンもお楽しみに!

 

■プレゼントキャンペーン概要

実施期間:
3月27日(金)~3月31日(火)

対象:
twitterにて該当のつぶやきをリツイートしてくれた方、アカウントをフォローしてくれた方(当選結果をダイレクトメッセージでお知らせします)

プレゼント:
選手サイン色紙(5名)

注意事項:
(1)ツイート内に明記されているハッシュタグは削除しないでください。削除しますと応募の対象外となります。
(2)当選者の発表は、「縦に紡ぎし湘南の」編集部 (@tateshonan)からお送りするダイレクトメッセージにてお知らせさせていただきます。
(3)1人のユーザーが複数アカウントを作成し、それぞれ応募した場合は、抽選対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
(4)当選DM送信に明記した返信期日内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただき、別の方を繰り上げ当選とさせていただきますので、予めご了承ください。
(5)発送の際に頂いた個人情報はプレゼント発送のためだけに使用し、賞品発送後速やかに削除いたします。
(6)Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合などの理由で本キャンペーンへのエントリーが行えない場合の責任は負いかねます。

■twitterアカウント

「縦に紡ぎし湘南の」編集部:@tateshonan

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ