「川崎フットボールアディクト」

黒髪の車屋紳太郎が見る現在のチーム状態やそこへの関わり方【コラム】

■黒髪の意外な理由

最近黒髪になり、雰囲気が変わった車屋紳太郎が髪が日焼けする体質だったと明かした。

髪型について「すごい言われるんですよ」と話す車屋は、術後「ジムに居たから」と話し始める。

「何の話だろう?」と聞いていると「日焼けするんですよ、髪が。茶色くなるんですよ」と発言。

「手術してずっと中に居たじゃないですか。日が当たってないと、すぐに黒くなるんですよ」

ということで、茶髪時代の車屋は「なんならいつも黒く染めてたんですよ。日に焼けてすぐ茶色くなるから」と苦笑いしていた。最近の車屋を撮影した写真を見返して、個人的に進撃の巨人に出てくるリヴァイ兵長に似ていると感じていたが、そんな髪型も「直毛だから、目に掛かって、見えないんですよ、前が。だから分けてるってだけで」とのことだった。

ということでこれから太陽の下でのプレーが続くとまた茶色くなることになりそう。

■復帰へのイメージ

そんな車屋は藤枝MYFC戦の2本目に出場。どんな手応えを持っていたのか、改めて聞いてみた。

(残り 1065文字/全文: 1498文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ