■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

「川崎フットボールアディクト」

ジェジエウ、柏戦出場に向けて「いい準備はしてきました」【コラム】

10月29日のアウェイでの柏戦を前に、ジェジエウがオンラインでの取材に応じた。

ジェジエウはACLパトゥム戦に交代出場。89分からの出場で、アディショナルタイムも含めて10分に満たない出場時間ではあったが、負傷交代した3月4日の柏戦以来の公式戦のピッチとなった。そんなジェジエウの現在のコンディションが気になったが、ジェジエウは「すごくいいと思います」とのこと。

また公式戦に戻ってこれたことについては「すごくうれしく思っています。ずっとコンディションを上げられるように自分でもハードワークしてきたつもりですし、一つポジティブな点かなと思います」と述べていた。

次戦はパトゥム戦で負傷した大南拓磨が出場停止ということでスタメンの可能性もあるが「いい準備はしてきましたし、トレーニングをずっと積み重ねてきたつもりでもあります」とのことで、先発復帰したとしても問題ないとの認識を示している。

(残り 394文字/全文: 784文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ