「川崎フットボールアディクト」

瀬古樹「東京に限らず、明治の同期と試合できるというのは、思い入れはあるので。そういうのは、少し、以上に気に掛けてる部分はあります」/J1 第13節 vsFC東京【試合前コメント】

○瀬古樹
――この間はチームとしてはしっかりと勝てて結果としては出ましたが、改めて個人的な印象というか、振り返りとしてはいかがですか?
「僕は45分だけだったんですけど、後半にああやってしっかり1点取って、0で抑えて勝ってくれたチームに感謝していますし、そこは良かったなって。僕が出てた45分だけで考えると、やっぱあれだけチャンスもあったので。どこかでやっぱ1点取ってもっとゲームを楽に進めたらと思うのと。本当にそれに繋がるんですけど、2点3点って取りたいっていうチームの思いもあるので。そう考えたらやっぱ前半のうちに、それぐらいの点数が入ってもおかしくないくらいのチャンスはあったので。そういうところで、ゲームをもっと優位に進めていけるようにやりたかったないうのが残ったかなっていう印象です」

(残り 1966文字/全文: 2311文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ