「川崎フットボールアディクト」

鬼木達監督「流れが変わるゲームっていうのが、やっぱりいくつかあるので。そういうゲームの一つであるかなというふうには思ってます」/J1 第13節 vsFC東京【試合前コメント】

○鬼木達監督
――永長選手と高井選手がU20のW杯に選ばれましたが
「うれしいですよ。いい経験してほしいですし、経験というか、しっかり結果を求めながらやってほしいですね、そういう責任感というか、そういうものがあるからこそ、帰ってきた時に、また新たな、新しいものが見つかるというか。なんとなく、なんだろうな、チャレンジしようとか、それぐらいだと、やっぱりまた違った、本当に大きな、例えばワールドカップに出た時に、チャレンジだけじゃないものがあると思うんですよね。だからそういうものも含めて、同じワールドカップですけど、そういう責任のところ、責任というか、責任感ですね。選手にはいつも言ってますが、責任は僕らの仕事なので。そこは責任感を持ってやってほしいなと思います。もちろん楽しんでほしいですけど」

(残り 7373文字/全文: 7719文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ