「川崎フットボールアディクト」

小林悠「ゴールだったりっていうところでチームを助けることがもう、自分の全てだと思ってます」/J1 第6節 vs札幌【試合前コメント】

○小林悠
――ルヴァンカップでは復帰後に初めて先発でプレーしましたけど、今のコンディションとか、戻り具合とかも含めていかがですか?
「そうですね。徐々に上がってきてると思いますし、けがで2カ月くらい休んでたんですけど。順調に練習もこなせているので。順調かなと思います」

――チームはちょっと、なかなか最近5試合勝ててない中で、ここ近年ないような状況だったと思いますが、今の現状、チームの課題であったりチームの中で話し合っていることだったり、そのあたりはどうですか?
「やっぱりイメージの共有とか、そういうのは凄く大事になると思うので。練習でも中でも、お互いよく話し合いながらやれてますし、話すことで相手の考えだったり、そういうのが分かってくるので、そういうところを擦り合わせて、練習からやっていくしかないなって思っているので。そういう意味では良い練習ができているかなと思います」

(残り 4583文字/全文: 4968文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ