「川崎フットボールアディクト」

大南拓磨「あんまり受け身にならずに、守備でもしっかり冷静にブロック、真ん中で構えて。自分の良さが出せればいいなって思ってます」/J1 第6節 vs札幌【試合前コメント】

○大南拓磨
――加入して1カ月近く、ケガ人が出る中で、出場を続けてますが、現状、チームの中でやってる中での収穫であったり、課題であったりっていうのは今どう感じていらっしゃいますか。
「そうですね。やっぱりビルドアップの面でひっかかってしまう部分とか、そういうところで個人としてもチームとしても多分課題だなと思いますし、やっぱり点が入ってない部分で、そこは改善していかないといけない部分だなと思うんですけど、やっぱり全部が全部悪いわけじゃなくて、いい、うまく解放できる部分とか、そういうのもあるので。そういう成功体験を増やして自信を持って、やっていきたいなとも思いますし。ディフェンスとしては今、ルヴァンとリーグ戦で、2試合連続で無失点っていうのが続いてるんで。そこはすごいポジティブな部分なんで。そういうところは続けていきたいなと思います」

(残り 3115文字/全文: 3483文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ