「川崎フットボールアディクト」

山田新「自分たちから苦しい展開にしてしまったかなと思って」/ヴァン杯GS第1節 vs清水【試合後コメント】

○山田新
――立ち上がり難しくなってしまいましたけど、どんなところを意識してましたか?
「まず、ここ数試合入りやられて苦しい展開が続いているので、そこのところで、今日はメンバーも大きく変わった中で、リードして進めてチーム自体にも勢いを、完勝して、チーム自体にもリーグ戦にも勢いでつなげられるようにという思いで入ったんですけど、また入りから連続失点してしまって、自分たちから苦しい展開にしてしまったかなと思って。その中で自分は、立ち上がりは特に、背後のところっていうのは言ってて、チームとしても言ってたんですけど、失点後も、何か統一できてない感じで。中途半端な形でやられてしまって。そこのところは個人としてもそうですけど、チームでまた話さないといけないところかなと思います」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ